スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップつくったw

  名前: 長門ロキ

  年齢: 14歳? 中3です(o・ω・o)ノ

  身長: 155は絶対ありますが・・・ いや 165ぐらい あるよっ
       (ヒールはけば・・・w

   血:   Bが流れてる

 誕生日: 2月19日←みんな祝っ(殴

  星座:  さかな

  性格:  鳴きやすい←涙腺もろい、わがまま、普通より変
       心がもろいw

  部活:  吹奏楽部(バリサク

好きな人: 瀬戸康史くんっ、24時間TVの影響で渋谷すばるくん
(3次元)   (ry

  
(2次元) 長門有希、ロキ、グレル、リジー、シズちゃん、セルティ、新羅、燐
      (書ききれないのでとどめますw
 
好きな
 アニメ: 日常、Fairy Tail、青えく、あの花、イナイレ(前のw 
       銀魂、バカテス、スタスカ  他
   
好きな
 ラノベ: 涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ、文学少女シリーズ、DRRR!!
      

好きな
  漫画: 黒執事、ハルヒちゃん、長門有希ちゃん、DRRR!!



なんか いろいろと書ききれてませんが・・・まぁ こんな感じです

ご質問等あれば お米くださいぃ(キリッ


放置プレイ多いんですが・・・
許してくれる人
お友達になってください


いきなりでも
申請こんにちわですー


誤字脱字が たくさんで 読みにくいと思いますが
読んでやってくださいm(__)m


スポンサーサイト

久々すぎるくらい久々ぁぁぁぁ

うわーーーーー

気づいたらすっごいたってるwww

気づいたら高校受かってるwww

気づいたら夏休みになってるwww

はい
お久しぶりです
ロキです

誰とかいわないで
ロキです。

放置してから色々ありんぬ

なんだかんだ

志望校だうん

うかた

噂のじぇーけーやんけ

うへもう中間かよ

体育祭うっはー

うへもう期末かよ

球技大会

夏休み←いまここ




っとまぁこんな感じで。


実は(?)
アメブロもやってるんですよ

そっちは
もっとちゃんと更新してるのね


ってことで!←

これからはもう少し
こっちも復帰したいと思います><

ちゃらり。

どうしたらいいんだろーね
気が小さいなぅで
字も小さいなぅ

ねww
困ったね・・・
どうしようか
ああしよう
どうしよう
こうしよう
どうしよう



結論

どうしたらいいのか
わかりません。




これ以上どうしろと・・・?

どうしたらいいのかな

わからんよ

自分の気持ちも
君の気持ちも

どうしたらいいんだろう




・・・ごめんね・・・

傷つけてばっかりで・・・
ごめんね・・・




・・・独り言です。

テスト~


テストしゅうりょーーーー\(^p^)/

はいはいb もちろん
残念な結果でしたぉぉw

どの教科も全然ダメってゆー件w


今日は久々に部活にれっつごーしました

やばい 楽器楽しい←

ZIFUも一緒に吹いてましたー

相変わらず青島はきもくて
あいこはれずで
口3はかわいくて


やっぱり
部活楽しいなって件w


帰りは
ラリ マオ ZIFU ロキの4人でした

やっぱり神メンな件

やばい楽しすでした!!

クラス・・・うん・・・w

それにしても
人って怖いなと
改めて思いましたww

県民の日

お久しぶりです!!


県民の日でわっしょい更新だぜっ
な長門ロキであります><!


過去の記事見たら・・・
なんか若い!w
懐かしい気持ちでいっぱいになりました←



こんなに放置してしまってるのに
ブロともでいてくださる
皆様っ 感謝感激感涙まみれですっ



きっと
3月まで更新できないかもしれないんですが・・・

それでも
お待ちいただけると
本当にうれしいです!!><


3月2日が入試なので・・・

頑張ってきますー



っててーゆうか・・・
17日18日テストってゆー現状w

やばうぃ


しゃーない・・・
勉強してきます
プロフィール

長門ロキ

Author:長門ロキ
初めまして こんにちは
長門ロキと申します(*^_^*)

自己紹介はー
以下略ってことでw

お米くださいm(__)m
詳しく自己紹介します←

ブロとも様随時募集中☆

最新記事
最新コメント
ボカロすいっち
非常ベル 押してみちゃいなよ←
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも様一覧

スパムめんめ☆

眠り猫(よく寝ます。どこでも寝ます。)

winterな日々を贈るブログ。ver2

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

天文少年と歩いた空

MSブログeveryday 

The sweeeeets 苺

The Rock Spirit

非リア充高校生日記(;´Д`)?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロともなってくださる方はこちら

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2投票ー
ピクミー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。